2019年12月15日

飼育スタッフに聞いてみた①

水族館の2階には、飼育スタッフに聞きたいことを自由に書ける

質問シートが机の上に置いてあります。

自由に書いてみよう
書けたら回収ボックスに入れてね

もちろん頂いた質問は、飼育スタッフが1つ1つ回答しています。

毎回たくさんの質問が書かれている中、たまに面白い質問が

混ざっていることがあるので今回はその中の1つを紹介します。

それは、「もし地球に半魚人がたくさん増えたらどうなりますか?」という質問です。

とてもユーモアあふれる内容ですね。

私もユーモアあふれる内容で回答してみました。

回答の一部分

回答した質問シートは、水族館2階のボードと掲示板2か所に掲示してあります。

他にどんな質問や回答があるか気になる方は、ぜひ掲示板を見てみて下さい。

飼育スタッフ一見