2019年08月27日

朝の日常風景

外の景色が見える横見水槽ですが、この時期の朝一は結露でガラスが曇ってしまい、景色が見えなくなる事があります。

結露で曇ってます。

その時は、私たち飼育スタッフが外池に入り、ワイパーを使って結露を落としています。

お客さんとたまに目が合います。

その最中にチョウザメが足にぶつかってきたり、足の間を通ったりするので踏ん張っていないと、すぐによろけてしまいます

ガラスが結露で曇っている開館直後の外池に、飼育スタッフが入っている事が多いので、

見かけた方は手を振って応援していただければと思います。

結露がなくなってキレイになりました!

飼育スタッフ 西中