2022年09月14日

ブログとインスタグラム

最近、「SNSで見たので来てみました。」というお客様の声をよく聞きます。

友達からもSNSで話題になっていたよ!と連絡が来て、なんだか嬉しい気持ちになりました。

これからも、沢山の方に知ってもらえるように頑張ります。

たびたび話題になる二重回遊水槽

こちらのブログでは、飼育スタッフしか見る事が出来ないような生き物の姿や変化、

館内やバックヤードでの出来事、特別展やイベント情報などを週5回のペースで発信しています。

また、水族館のインスタグラム公式アカウント「森の中の水族館。」では、

飼育スタッフが撮影した生き物の写真を中心に投稿しています。

インスタグラムの写真は水族館のホームページから見る事が出来ます。

#森の中の水族館

#森と淡水魚と私たち

と検索してもご覧いただけますので、チェックしてみて下さい。

飼育スタッフ 西中