2019年12月31日

あっという間の1年

今日は早いもので大晦日です。

今年は年号が「令和」に変わるなど、世間では様々な事がありました。

水族館でも、マミズクラゲの連続展示記録が国内1位になったり、

水草水槽や亀池のリニューアルを行ったりと、あっという間の1年でした。

様々なイベントも行いました!

 

また、水族館や生き物の魅力についてもっと知ってもらいたい。ということで、ほぼ毎日ブログを更新しました。

おかげさまで、ブログをみて特別展が面白そうだから来てみた。

家で金魚を飼っているけど、他の種類もブログに載っていたから見に来た。という声を聞き、

ブログの効果を改めて感じました。

魅力は伝わったかな??

来年は今年よりも、もっと水族館の魅力を伝えていこうと日々様々な工夫をしながら頑張ります。

飼育作業も忘れずに!

今年も沢山の方にご来館頂きまして、ありがとうございました。

来年も森の中の水族館。をよろしくお願いします。

来年もこのメンバーでお待ちしています!

飼育スタッフ西中