2026年06月22日

雨の日は水族館がぴったり!

梅雨時期なので、なかなか外で遊べない日がありますが、水族館は屋内施設なので天候に関係なく見学する事ができます。

生き物の展示以外に、平日は10時00分~15時30分まで「ちぎり絵アクアリウム」「おさかなボール」「マイうちわを作ろう」という3種類の工作イベントを開催しています。

雨でも楽しめます!

どれもお子様から大人の方まで楽しめるイベントとなっております。

雨の日のレジャーにぴったりです。

飼育スタッフ 西中