2014年08月01日

海 vs 山

梅雨もあけて、今日から8月ですね。
水族館のある忍野村周辺も日中、暑い日が続いています。

先日のブログでも話題にしましたが、
今年の夏、水族館はイベントづくし。
7月29・30日にはケヅメリクガメのふれあいを行い、
ケヅメふれあい
昨日・今日は白い石こうでできた魚型に自由に色をつけていく
おさかなペイント」を大好評開催中です。
ペイント白ペイント色づけ
(※ケヅメリクガメとのふれあいは8/7,8と8/26,27にも開催します。)

さて。
水族館の入口にあるマンスリー水槽では、恒例となりました「海vs山(川)」で、
2つの水槽を展示しています。
2014 8月マンスリー

投票箱も設置してありますので、ぜひあなたの一票をお願いします。
来月のブログにて結果発表を行います。

夏といえば・・・海?山(川)? どっち!?

                         飼育スタッフ 亀井